大人の女性になるのには難しいです

今わけありで、お休みを頂いております


お休みの間にもやることはあって、

あっちこっちへの連絡はする、方向もする慌ただしい日々です


その中で、ちょっとかなり考えることがありました


年下の女性、感情がなぜか向けてくるんですわたしに


わたしに

かなり、世間的にも世の中の役に立っている地位にいる

先生って呼ばれるています


その先生の恩師が今年の春定年退職で、勇退、かなりえらくなりましたが、

フォローがなってなくてその女性をしてなくて、新たな仕事に邁進してて

わたしもその勇退なされた先生には可愛いがってはもらってるけど

話を聴いてくれないとか、

ストレスがたまりいるらしく

愚痴をわたしにこぼしてくる


たまんない、

こちらも、,相手にできない


わたしの方が距離を置いた途端ムキになってひいたら


彼女の方がシカトしてます、わたしをを


ありえない、大人で、一定の地位があるんでしよ


40代、後半に当たるんでしょう

その日の気分で感情を変えるのはやめてやめてください


なんて、えらそうなこといったけど、かくいうわたしもかなりビシバシいわれてます

わたしも大人の女性なんでしよって

周りからいわれて

お子ちゃまといわれてます


人の振りみて、我がふり直せ


素敵な大人の女性になりたいな